プロが教えるわが家の防犯対策術!

外食デートすると、いつも自然に私の家に来て一緒に過ごす流れが出来ているカップルが、ケンカを機に、少し会わない時期があり、また会うようになった時に彼が、今夜は送っていくよ、って自ら言うってどんな意味ですか?
家に上がると言う意味までは含まれてるし、
エッチして、その意味でも仲直りしようって意味ですか?

A 回答 (1件)

喧嘩で距離をとっていて、

また会うようになったのだから、
エッチして仲直りなんて思惑ではなく、
以前と同じような感覚で話しているだけなんじゃない?

自ら言うことに違和感があるの?
以前はあなたが「送ってよ」とお願いして家に上げてエッチをしてたの?
そのへんの事情はわからないけど…
男性が女性を送ると申し出ることはごく普通の気遣いだと思う。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

上手くいってた頃は、外で会って、駅で解散しようとすると、彼がくっついて来ました。俺の帰る方向はさなっちと同じ!って。で、うちの中までついて来たらそのまま居座り仲良く過ごしました。
何となく何も言わなくても彼が私を送って行くのが自然になっていました。

で、ケンカ後は私が事故にあい、エッチとかどころじゃなく、そこで、外で会ったら、彼自ら送ってくよ、と。その日は彼、珍しく私の家近くで会いたがったんです。家に上がってエッチして関係修復したかったのかな?と思いましたが、貴方様の回答を読み、彼はケガしている私を気遣って歩かせちゃダメと思ったのかな、、、
完全に意思疎通ができなかった例ですね。