アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本を一人旅するならば
どこに行って
何をしてみたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 行きたい所が複数ある方は
    1コースずつお願いでアリンスよm(❁_ _)m

    「日本を一人旅するならば どこに行って 何」の補足画像1
      補足日時:2019/08/09 16:15
  • ちょとお待ちください

    『熱帯魚の涙』

      補足日時:2019/08/10 17:01
  • 回答頂きありがとうございましたm(❁_ _)m
    そろそろ締切をさせて頂きます
    BAをめちゃくちゃ悩み中なので
    夜までもうちょと悩ませて下さいでアリンス✲゚.*


    それ迄
    『やさしいキスをして』
    ✲゚.*DREAMS COME TRUE✲゚.*

      補足日時:2019/08/20 15:52
  • 『渚にまつわるエトセトラ』
    ✲゚.*PUFFY✲゚.*


    皆さんいつか
    素敵な所へ旅行に行けると
    良いですね〜

    では、また宜しく御願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    カニ食べ行こう〜°・*:.。.☆

      補足日時:2019/08/20 22:43

A 回答 (33件中11~20件)

北海道に行って、夜景を見るのも良いかもね。


UFOの秘密基地の噂も有るから行ってみたいね(笑)
真夏の北海道は、意外と涼しいんじゃない?

書き忘れたけど、
他に行きたい場所が思い浮かんだら、また来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道はちょと出掛けてるくるのちょとが…
100㌔の距離を高速で飛ばすって感じみたいですよぉ((( *艸))クスクス
ヒグマの夢を見てから
北海道がちょと怖いかも?(笑)
UFOの秘密基地探そうツアーとかないのかなぁ…(笑)
食べ物はカニとかマグロとかおいちそー(∩˃o˂∩)♡

お礼日時:2019/08/10 13:45

あと


屋久島
もののけ姫の 森を
見てみたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

屋久島に食いつくでアリンス

あ!
もののけ姫のあの森は屋久島の森だったのですね

お礼日時:2019/08/10 08:21

キリタンポが、食べたいぞ~


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋田ぢゃん(笑)

お礼日時:2019/08/09 19:41

日本海から北アルプスを縦走して、中央アルプスを縦走して、南アルプスを縦走して太平洋までいきたいです。


私の足だったら2ヶ月ぐらいはかかるでしょうね。

それをトレイルランでやる競技があります。トランス・ジャパン・アルプス・レース(TJAR)というもので、なんと5日強でこのコースを走破していますね。ただただスゴいとしか言いようがありません。

TJAR
http://www.tjar.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁこれまた良いですねぇ
でも!
日本海から太平洋までこのコースを5日間で?!Σ °ロ°≡( ノ)ノ

せっかくならそんなに焦らないで
そう、2ヶ月ぶらり旅にしたいですね
自然を満喫しながらのんびりが良いでアリンス

お礼日時:2019/08/10 08:27

十和田湖と奥入瀬渓流。


紅葉も新緑もいい。
ユックリ水辺を散歩したい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ十和田湖 良いですねぇ
せかせかしないでのんびりと
出来れば恋人繋ぎで散歩?なんで(笑)
日本には良い所が沢山アリンス

お礼日時:2019/08/10 08:23

長州と博多、薩摩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

山口県と福岡県、鹿児島県良いですねぇ

私も特に九州は行ってみたいでアリンス

お礼日時:2019/08/10 13:35

以前から、ずっと行きたいと思っていた北海道です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


北海道、多いですね。
寒いのが苦手なので、夏の北海道ですね(ˊᗜˋ*)
北海道の大自然の牧場で、しぼりたて乳牛のソフトクリーム食べたいです。
他には、好きなトウモロコシや北海道名産のメロン、海鮮丼なども食べたいですね。( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"

松山千春さんも好きなので、故郷の足寄にも、寄ってみたいですねヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんちゃん°・こんにちはぁ
りんちゃんは北海道に行きたいですか?
行きたい理由に
沖縄出身と言うのもありますか?
北海道の海鮮は格別らしいですよ✲゚.*
やっぱ外せないのはカニかに?((( *艸))クスクス
それと、味付けは
素材の味を生かした薄味でアリンス

大自然も大自然
ちょと大きい病院行ってくるねと
軽く言ってる割に
100キロ高速……
そんなんが心をも広くしてくれそうでアリンス((( *艸))クスクス

あーん!ソフトクリーム食べたいね♡

お礼日時:2019/08/10 13:15

京都の壬生寺と西本願寺、池田屋跡、東京の試衛館跡と日野の関連場所とかの新撰組巡り。



京都は、もう1つ。
栂尾の高山寺に行って、本物の鳥獣戯画を見たいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹2さん、こんにちはぁ
夕虹さんも確か和楽器バンド好きですよね(笑)
知り合いのスレでチラリと…

流石 京都は人気ですね〜
京都は一度行きました

鳥獣戯画みたいですよね✲゚.*
あの絵って何故がじーっと見てしまうくらい
魅力と動きがありますね

お礼日時:2019/08/10 13:30

こんにちは(*ˊᵕˋ*)


一人旅か?
京都でお寺参りしたいな✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
補足の下敷きになってしまってました汗
遅れてごめんなさいです✲゚.*

やっぱり京都は人気ですね〜
のんびりまったりお寺参りは心も綺麗にしてくれそうです✲゚.*

お礼日時:2019/08/11 05:58

御菓子等、こんばんわ。



宮崎に行って、画像のような、
和牛の高級ステーキも食ってみたいです(笑)☺︎
「日本を一人旅するならば どこに行って 何」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、こんばんはぁ✲゚.*
宮崎ですか?宮崎のステーキは
『美味です〜』
な、お肉ですか((( *艸))クスクス
私も九州に憧れていますよ
近江牛は春に貰っのを少し食べました
『美味です〜』でした(笑)
近江牛は岐阜かな?すき焼き用でした
肉〜〜!

お礼日時:2019/08/10 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!