電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、男女合わせてクリスマスパーティをします。1000円以内でプレゼント交換をするのですが、男女がもらって嬉しいもの、無難なものは何でしょうか?
さっぱりわからないのでよろしくです。

A 回答 (4件)

こんばんは。


私の職場でもつい先日の忘年会にて、予算1000円程度でプレゼント交換会を
行いました。

その時のプレゼントの例を紹介しますね。
 ・パウダービーズのクッション
 ・ワイン
 ・防水ラジオ
 ・お風呂グッズ
 ・お菓子の詰め合わせ
 ・カレンダー
 ・机上に飾るクリスマスツリーセット
 ・光に反応して首をふる人形
などでした。
ビンゴ形式で、列が揃った人から好きなプレゼントを選ぶ形式で
かなり盛り上がりましたよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ワインもオシャレでステキですね☆

お礼日時:2004/12/13 00:22

こんばんは


クリスマスのプレゼント交換懐かしいです。
私は女性側のアドバイスですが、年齢層がちょっと分からないので、全般でお答えしますね。
クリスマスらしい雰囲気で
可愛いキャンドル。雑貨店などでたくさん種類があり、何個か詰め合わせでも。あと写真立てとか。
無難なのは気軽に使う小物ですね。インポートの雑貨屋さんに行くといいとおもいますよ。
よくあるのはハンカチ。タオル地やブランド系とか。
消え物でいえばちょっと高いお菓子。
気軽に受け取ってもらえますよね。
あんまり実用品過ぎても興ざめみたいなところもありますし、奇をてらいすぎても引く可能性アリですから。楽しいクリスマスパーティーになるといいですね~(^O^)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
結構探そうと思ったらいろいろあるもんですね。
楽しみです。

お礼日時:2004/12/13 00:21

こんばんは。



お風呂グッズ(色んな入浴剤や石鹸、タオルの詰め合わせ)なんてどうでしょうか?お風呂なら男女誰に当たっても使えるんじゃないかな?と思います。

他には、リラックスグッズでアロマやお香、キャンドルなどはいかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほど、お風呂グッズもいいですね!!

お礼日時:2004/12/13 00:20

こんばんは。



えっと、
お菓子の詰め合わせが喜ばれました。

あとは1000円以内の予算でできる手作りのものが、受けがよかったです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
お菓子は一番無難ですね☆

お礼日時:2004/12/13 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事