アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどのエピソードが好きですか?

A 回答 (6件)

バルタン星人の初登場時。


バラージの青い石。
    • good
    • 0

くすぐり戦法

    • good
    • 0

怪獣殿下と果てしない逆襲

    • good
    • 0

ジャミラ、シーボーズ、スカイドン

    • good
    • 1

「恐怖のルート87」。

ヒドラにスペシウム光線を放つことが出来なかったウルトラマン。
あの回があったから、現在まで続く人気シリーズになったといっても過言ではない。
    • good
    • 0

やっぱ、スプーンでジョワッチ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカイドンの回ですね( ゚д゚ )

お礼日時:2019/08/09 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!