最速怪談選手権

【大喜利】
空欄を埋めてください

「【大喜利】 空欄を埋めてください」の質問画像

A 回答 (6件)

バイト先でその団扇を作ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや左の人まじかwww

お礼日時:2019/08/14 13:42

はあ。

私が巨人のユニホームを着ているからって、ファンとは限らないでしょ。てゆうか、阪神が優勝できるように激励ではなくて、その応援で頑張れよ。断絶。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相変わらずおもろいです!w

お礼日時:2019/08/10 23:33

頑張れ?



タイガーズに言われたくないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに阪神ファンの格好だwww
おもろいwww
採用です♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/10 16:06

甲子園には駐車場がないもんね。


心はいつも阪神応援団、表は生活のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

採用です♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/10 12:18

あのなぁ、フリーターのお前に言われたきゃあねぇーよ。

てか、何でタイガース
なんだよ。俺たち巨人の応援団 だろうが。団長にバレたら、もうこ(猛虎)んなっ
て、どやされるゾ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フリーターてwww
おもろいwww
うちわ配ってる人、
間違って阪神のユニ着ちゃったんじゃね?ww
回答ありがとうございます!
採用です♪

お礼日時:2019/08/10 09:34

電動自転車ッス



楽チンッス

足腰弱りそうッス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

電動自転車は確かに楽ですね!
採用です♪
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/10 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!