アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだまだ先の話しですが、女性の革ジャンコーデどう思いますか?

革ジャンにずっと憧れていて、冬の終わりに安くなっていたのでフェイクレザーの革ジャンを買いました。

…で今年の冬が来たら初めて着る予定です♬︎♡

着こなし方は、かっこ良くなりすぎず、かっこ可愛い感じが良いのでロングスカートやワンピと合わしたいです。

写真の様な感じです。

「まだまだ先の話しですが、女性の革ジャンコ」の質問画像

A 回答 (3件)

革ジャン良いですよ。

甘辛は大人向けでスタイルメチャよく見えます。革ジャンは基本短めなので脚長効果が期待できるのでロングスカートやワンピースに合わせるとIラインが出来てシェービング効果があるので着痩せ効果と背を高く見せたり出来ます。
フェイクレザーの革ジャンは色豊富だからピンクや水色のパステルカラーの春用もありますよ。レインボーもあったりします。革製品は長くするほど味が出るのでおススメです。手入れが大変なのでズボラな私には管理できなくて憧れのアイテムなので羨ましいです。ファーが外せるタイプとライナーが外せると長持ち出来るからオススメですよ
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます*°

革ジャンは着痩せ効果があるんですか!
スタイルが良く見えるとは思っていませんでした。

特に写真右側みたいな柄物のワンピと合わせたら凄く素敵だなぁって昨日画像見つけて思いました。

風も通さないだろうし、結構温かそうですし良いですよね。

冬が来るのが楽しみです(^.^)

甘辛っていう感じ。

近寄り辛さはある。
「まだまだ先の話しですが、女性の革ジャンコ」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます*°
回答ありがとうございます。

そうそう、そこが私もちょっと気になってしまうんですよね…^^;

まあでも、15年位前に革ジャン着た女性見てからずっと憧れていたので1回は着て外を歩いてみたいです(^.^)

すごくステキだと思いますヨ!

ねぼねこさん、女性らしい、フェミニンで可愛らしいファッションお好きですよネ♪
中に可愛いワンピやロングスカート、大人カッコ可愛いく、ステキにきまると思います♪

フェイクレザーとか、ちょっとハードでカッコいいファッション、憧れるけど、私にはハードル高いなぁ(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます•*¨*•.¸¸♬︎
回答ありがとうございます。

そうですね…そう言われてみたら最近はロングスカートとか可愛らしい感じの服を選んでる気がします(^.^)
デニムとかもかたっくるしくて全然はかなくなりましたね。

15年位前に、革ジャン着て歩いてる女性を見かけた時、かっこいい!!!!!って思って、それからずっと革ジャンは憧れてます*°
革とか普段着ないのですごいイメチェンですが、今年の冬は挑戦してみます!