プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロが下積み時代にヤマダ電機の店舗でライブをやっていましたが、売れて人気者になった今何故ヤマダ電機はももクロをTVCMに起用したりしないのでしょうか?やったらいい宣伝になる気がするのですが。

「ももクロが下積み時代にヤマダ電機の店舗で」の質問画像

A 回答 (3件)

>売れて人気者になった今何故ヤマダ電機は


>ももクロをTVCMに起用したりしないのでしょうか?

 支払うギャラに比べて
宣伝効果が無いから

>やったらいい宣伝になる気がするのですが。

 そんな気がするだけで
売り上げ反映しないだろう
    • good
    • 300

知名度が低いからねー



メリットがない
    • good
    • 353

ヤマダ電機は頭が良いので、マヌケな事はしません。


引き算くらいできます。
No.1の方の言う通りです。
    • good
    • 301

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!