プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服の系統について。
自分に似合う服と自分の好きな服
どちらを着るのがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

自分の好きな服の方がいいんじゃないですか。

ありのままのあなたでいてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちょっとだけ自信つきました。

お礼日時:2019/08/11 11:27

好きな服です。

服を楽しもう。
    • good
    • 1

似合う服一托。

    • good
    • 1

似合う服だね

    • good
    • 0

もちろん自分の好きな副でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!