幼稚園時代「何組」でしたか?

エクセル2013でセルの書式設定で罫線を引きたいのですが自動の色が白くなっており、毎回自動の横を選択して黒色に設定してから罫線の指定しています。自動の設定は黒になってますが、罫線の色が黒になっていない状態です。元に戻す方法を教えてください。

「エクセルの書式設定」の質問画像

A 回答 (2件)

ちょっとバージョン違うけど、Excelのオプション開いて > 詳細設定 > 枠線の色 を確認してみて、そこを黒にしておけばいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細設定で枠線の色を黒にしましたが、罫線の設定には繁栄されていませんでした。
ありがとうございました。
今まで右クリックからセルの書式を使用していましたが、リボンで罫線を設定し直すと黒に戻りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/12 15:57

リボンのところで、罫線色を何か選んでるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リボンで設定し直したら黒に戻りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/12 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!