アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
独身の方からも誘われますが仕事関係の既婚者から何故か最初の職場からよく2人きりで誘われます
年齢は年下から30代後半までと色々です

知り合って1ヶ月位で何故か誘われる事が多く、既婚者と2人で会うのは否定派なので毎回断りますが仕事関係なのではっきりと言えずにモヤモヤしています
年は25歳だし職場に年下の人も勿論いますし、年下が全員彼氏持ちではありません
派手な見た目ではないですしその人達とは世間話をする程度なのに何故って感じです

誘われないようにするにはどんなキャラ?でいけばいいですか?

A 回答 (6件)

きっと協調性があるので、勘違いした既婚者が「押せばイケル」と思ってるのかもしれませんね。



結婚願望があると言いまくるとか、不倫した芸能人を思い切り非難するとか、意見強めな態度を取れば敷居が高くなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

誘われる事態に何か不安を持っているにではありませんか?

    • good
    • 0

既婚者に惚れられる、というのは大きな財産です。



自信を持ちすぎるのはいけないけれど、ある程度距離を置いて「誘って貰って嬉しい」という感じと、実際は「そうはいかない」という雰囲気を軽く出す、といった感覚は十分こなせる年頃だし、独身者が遠くから見ていたとすれば「大人の女性」という判定を下すでしょう、と文字で書くと硬いけれど、柔軟にしてハッキリ、という印象は大事な財産です。

一寸堅物パターンの説明に走りましたが、男女のやりとりは大切なもの、理屈でもお色気でもない、なかなかのシッカリ者にして人気があるのは財産、という初めの一行に戻る訳です。
    • good
    • 0

皆の前で


(既婚者とは誤解されるので迷惑です)ときちんといえば後は自然に噂が広めてくれあなたを誘う既婚者はいなくなります。
    • good
    • 2

仕事バリバリキャラなら舐められませんね。

たぶん、嬉しそうに笑って媚びちゃってます。はぁ?企画書誤字脱字だらけでしたよ、ちゃんと見ました??くらいピシャリと言えば二人きりでお食事〜、なんて寝言言わなくなりますね。
    • good
    • 2

彼氏持ち、そしてラブラブ中。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!