【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

まずは物語を,,,
20xx年x月x日 南海トラフの震源域全域で地震が起きた.......
関空、中部、羽田、松山、高知、徳島空港、岩国、大分、宮崎、那覇空港は津波の影響で閉鎖。
加えて伊丹、岡山、広島、鹿児島、山口宇部、南紀白浜などの空港も設備損傷などの理由により閉鎖。
そのため上空に残された航空機はは福岡、成田、新千歳、その他の地方空港、一部折り返し、一部中国韓国などの空港に着陸。
大惨事は免れた。
その日から被害のなかった空港は支援物資の支給の拠点として使われた。
そして被害が少しずつおさまってきた。
成田や福岡、新千歳など緊急着陸した飛行機を元々の運行路線などに振り分けていく。
そして地震から〇〇後ようやく羽田、成田、関空、中部など主要空港は運行を再開した。

本題に入ります。地震が起きてからどのぐらいで運行が再開すると思いますか?
(〇〇のところです)
※関空と成田など空港によって被害の差があると思いますので空港別に解答しても構いません。

A 回答 (1件)

翌日。

違った「1日」。
    • 0