アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この緑の服に合わせるとしたら何履きますか??(服のセンスダサいの許してください(--;))

「この緑の服に合わせるとしたら何履きますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ズボンとかスカートとか

      補足日時:2019/08/12 20:54

A 回答 (3件)

スポーティーにまとめよう。

    • good
    • 0

パンツです。

    • good
    • 1

スニーカーがオススメです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!