アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生女子です。

30歳の彼氏と1泊2日で伊豆旅行に行きます。
多分泊まるところはラブホテルですが。

しかし、彼氏が旅行の前なのに、実家のお盆行事があるらしく三日連続でおやすみのLINEが来ません。
彼いわく
1日目→実家帰省
2日目→お墓参り、宴会
3日目→昼食会 帰省

忙しくておやすみを言うタイミングすらないそうです。

毎日連絡をくれていたのに、昨日と今日、ちょうど同じ時間帯で2回しか返信を貰えませんでした。

私は何が変わってしまった彼に三日間不安でまともに食べられなくて3キロほど落ちてしまいました。
この話も、辛いというのも言ったのに彼の対応は変わりませんでした。
向こうにほかに好きな人がいるか、その人と旅行に行ってるのかなと思いました。確信はないものの毎日色々想像して泣き腫らしました。

わたしが13の夜からがいいと前に話していたので
わたしは彼に「三日連続行事で疲れてると思うから14日からで大丈夫だからね」と送りました。

でもほんとは、ずっと前には彼が15日までお泊まりして花火見に行ってもいいよねと言っていたので期待していたのですが、16日に結構前から約束してた友達とバーベキューがあるから最初から15は予定にいれてなかったといわれてしまいました。

返信も14からでいいとのこと。
ありがとうなど気遣いに対する返事もありませんでした。
心のどこかでたくさん会いたいと言ってもらえるんじゃないかと期待してた自分が恥ずかしいです。

何度かこの間に、もし別れたいなら心配しなくていいから別れよう、と伝えているのですが
好きな気持ちは減ってない、○○(わたし)以外考えられない、別れたくない、会いたい
と言われました。
私はセフレなのかなと言うと
本当にそういうこと言われるのが嫌だ。じゃあそういうのなくていいから、と言われました。
でも、ひょっとしてこの旅行中に振られてしまうんですかね?
どうしたら自分を信じてくれるのかと言われたので、
「本当は親に言ってもいいのにコソコソしてるのはあなただよね」と言うと
それに関してははぐらかされてしまいました。

苦しくて送った本音のメッセージもそれに関しての返信はちゃんと返ってきませんでした。

もう明日から旅行なので、私も行きたかったところですし彼も伊豆には多分行きたがってるので1泊をなしにして日帰りで伊豆を楽しんだあと、別れ話をしようかなと思ってます。
泊まりなんかしたら絶対事をしてしまうし、好きな気持ちがいっそう大きくなってしまうと思います。

皆さん視点から見た彼はどう見えますか?
黒ですかね。
わたしの明日の選択は正解だと思いますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 犯罪だと言われてしまってもしょうがないと思ってます。でも、彼の気持ちがどうだろうと私はまだ短い人生しか生きてないのに偉そうなこと言えないけど、今までの人生で初めてこんなに人を好きになりました。

      補足日時:2019/08/13 10:19
  • ちなみに彼の態度は今まで私に溺愛のような感じでした。でも怒ったり喧嘩したりすると、5日くらい普通に未読無視をします。通知から内容は読んでいたそうです。私が苦しいまともに外も出られない、返信をください等と送っても無視で、もう忘れようと1日何も送らなかったら、朝「おはよう昨日はなにもくれなかったね!そうやって愛は薄れるんだよ」ときました。

      補足日時:2019/08/13 10:21

A 回答 (7件)

>実家のお盆行事があるらしく三日連続でおやすみのLINEが来ません。



既婚者は、必ずこの時期、妻も仕事が休みであれば、妻を連れて里帰りをします。
2日目は、お墓参りと書かれているので、
御先祖様を祭る行事でもあるため、罰当たりなこの間、不倫相手に連絡を入れるのを控えます。


>毎日連絡をくれていたのに、
この間は、妻も一緒のため、
>昨日と今日、ちょうど同じ時間帯で2回しか返信を貰えませんでした。
妻の目を盗み、コッソリと返信したのでしょう。

>何が変わってしまった彼
妻と一緒のため、不倫相手に連絡を頻繁に入れられなかっただけです。

>辛いというのも言ったのに彼の対応は変わりませんでした。
妻と一緒のため、その時間、彼は妻とラブラブしてましたよ。


>好きな気持ちは減ってない、○○(わたし)以外考えられない、別れたくない、会いたい
そこまで言うなら、アナタの親とも会い、
「彼女と真剣にお付き合いをさせてください」とか、言えるはず。

>「本当は親に言ってもいいのにコソコソしてるのはあなただよね」と言うと
>それに関してははぐらかされてしまいました。
親に会ってくれない時点で、おかしいと思うべき。
彼には、責任感など、無いのでしょうね。
相手は、高校生と知りながら、責任も持てぬ淫らな行為をしたならば、彼は、犯罪者です。
それに、妻にもバレ、会社にもバレたら、捕まるでしょう。

はぐらかす時点、彼と、お泊りなどすべきではありません。

おそらく、彼の住所も名前も本当か、知れたものではありませんので、
お泊りし、妊娠でもすれば、そのまま、素性のわからぬ相手に逃げられて御終いの可能性もあります。


アドバイスをするなら、
まずは、彼が独り暮らしをしているなら、
「この夏休み、1度、(彼の)部屋に遊びに行きたい」と言いましょう。
そこで、彼が、「いや、部屋が散らかってるから、片付けたらね」とか言うかもしれませんが、
「散らかってるなら、一緒に片付けてあげる!遊びに行きたい」と、
それでも、彼は、何か言い訳を作り、決して、アナタを部屋に招待したくないようなら、
99%完全な黒(既婚者)です。

彼が独身であれば、女の子が遊びに来るのは、大歓迎のはず!
ところが、自分の住まいを彼女に隠す時は、そこに知られたくない何か(家庭持ち)があるから。


それに、彼は、
>ずっと前には彼が15日までお泊まりして花火見に行ってもいいよねと言っていた
そののような期待を持たせ、寸前に約束を破るような人は、私なら信用できません。


>皆さん視点から見た彼はどう見えますか?黒ですかね。
黒。

>1日何も送らなかったら、朝「おはよう昨日はなにもくれなかったね!
>そうやって愛は薄れるんだよ」と
彼、女ごころを知ってますよ。相当、女性と遊んでますね。


>わたしの明日の選択は正解だと思いますか?
もう、旅行に行ってると思いますので、彼に忘れず、避妊具だけは、装着してもらいましょう。

>泊まりなんかしたら絶対事をしてしまうし、好きな気持ちがいっそう大きくなってしまう
気持ちが高ぶっているときに、周囲が何を言ってもわからないと思うので、
アナタが人を思う気持ちは大切ですが、彼がアナタにフサワシイ相手であることを祈ります。

彼、自分の部屋に、アナタを招いてくれるといいですね。
    • good
    • 2

この人は多分というか・・・



既婚者に間違いないです。

前のも方も回答してますが、あなたからの質問の内容を読みましたが
なんか変ですね。

その彼の家とか職場とかはわかりますか?

ストーカじゃないのですが、彼の今現在住んでる家をリサーチしてみたら
奥さんとか子供とかいるかもですね。

なんかすごく怪しいですね。

簡単にやらせてしまうのはどうかな?

旅行なんかは中止にしたら彼がどう言うのかで判断したらいいと思います。

それと私の親に会ってくれます?とかいうと一発でわかりますよ。
たぶんいろんな言い訳して会わないと思います。
    • good
    • 0

あなたから別れた方がいいよ


彼は既婚者かもしれない
土日や夜遅くに電話したり出かけたり出来ていますか?
妻や子どもがいる場合は土日や夜は家族といるので他に理由をつけて出ないと思います

なにより高校生に手を出す30男は異常ですから
    • good
    • 0

まあ、かなり雑に扱われているよね。


そういった意味では、あなたの言う通りセフレかもね。

自分ならどうするか?
今は辛いけど別れて、それをエネルギーに死ぬほど頑張って
美しい女子大生となって、1年後、彼に会うね。

まあ、その頃は30代のショボくれた
サラリーマンなんか、眼中に無いだろうけど。
    • good
    • 1

恋愛すると病んで依存するタイプは恋愛辞めた方が良い。

3キロ痩せるのは異常。中森明菜タイプですよ。別れて正解です
    • good
    • 2

お前受験生として勝負の夏に未成年淫行おじさんと遊んでていいんか?

    • good
    • 3

私だったら、彼氏さんを信じるしかないと思います!


今は、辛いかも知れないけど本当に好きなら、連絡など待ちましょう!!別れたあとに後悔すると思います。
頑張ってください!
末長くお幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!