アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋してから毎日元気でなくて憂鬱です

最近彼氏に気持ちがなくなったと振られました。
毎日絶望感と憂鬱な気持ちでいっぱいで、元気がでなくてつらいです。

なるべく運動をしたりは心がけてますが、仕事もクレーム対応の仕事なので、メンタルがつらく前に飲んでいた抗不安剤をのみながら毎日やってます。

彼とは友達関係でいますが、一度連絡したらなんとなく引いてるかんじでした。

30すぎてもしあわせになれなくて、毎日しにたいなとすこし思います。

こんなつらいときは、抜けれるのでしょうか

A 回答 (4件)

辛いきもちを受け入れられたら、そこから抜け出すことが可能だろう

    • good
    • 0

抜けられます。

将来を妄想しない事が1番です。毎日を事実だけで過ごす、時間の経過と共に流れの変化が必ずあります。
    • good
    • 0

失恋して仕事もハードでメンタルが落ちた時はこのままずっとこんな人生なのかと絶望してしまいますよね。



でも大丈夫です。
この状態はいつまでも続きません。

だってあなたは30過ぎで今が一番楽しい時期ですし、誰かとお付き合いするにふさわしいステキな女性なんですから。

憂鬱な気持ちは単なるメンタルの風邪です。
ちゃんと治療すれば治るので、無理をせずゆっくり治して下さいね。
    • good
    • 2

きっとその失恋の痛みはずっと続くと思います。


どう頑張っても、今後誰ににどう愛されようと、あなたの今の若さを浪費した事実は変わりませんからね。

でも、気分の落ち込みの波はきっと緩やかになりますよ。
彼氏にこれ以上嫌われないように、こちらからは連絡先等を削除することをお勧めします。

新しい出会いがあるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!