プロが教えるわが家の防犯対策術!

果たして女はお金で買えるのでしょうか?

A 回答 (8件)

みんな結婚するなら顔よりお金って言ってるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/13 21:55

金で買えないものは命だけ


女なら金で幾らでも買えるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/13 22:03

発展途上国では少女が売買されています


http://gooddo.jp/nf/article-kamonohashiproject-4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみませんが、本当の人身売買ではなく、恋愛上のお金のやり取りでお願いします。
マジレス希望のほどを了承いただき、感謝いたします。

お礼日時:2019/08/13 22:11

こんばんは。



買えます。

ただし金額は人によって違います。あなたが買おうとしたら、
べらぼーに高い人もれば、ほぼタダの人もいるかもしれませ
ん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
金額というか、本当に賢い女性はお金云々で得られるようなのではないでしょうか?

お礼日時:2019/08/13 22:15

買えるよ!


お金で解決出来ない物はほぼ無い。
比較的簡単に買える。一生養って生けるだけのお金が有れば買える。
芸能人見れば良く分かる。出会いがセレブパーティーなどで出会うからね。
背が小さく・デブ・禿でもお金が有れば簡単ですね。

性的な事ならもっと簡単。
風俗行けば済む事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/13 22:22

性欲の処理でなく、大金を出せば結婚できるかという話ですか。



【買える可能性はあるが、好みの女性でそれが必ずできるとは限らない。】
というのが正解でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/13 22:24

『買える』の定義によるかと


最近はアプリで30分刻みでデートも可能です。飲食を共にする擬似デートでもその女性の時間を購入できる事になると思います。
有料すけべな話ならおっぱいだけとかキスだけとかまんこだけとか様々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/13 23:38

買えるでしょう。

けど(^^;愛は、お金では、買えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/13 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!