プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急知恵をお貸しください。
自分は今日自動車学校で一目惚れをしました。
一番最初の顔合わせで今までに抱いたことのない感情を抱きました。それから学科の勉強会のとき隣に座り二時間講義を受けました。その間も結構話しが盛り上がり、いじれるくらいまでの関係にはなれたと思います。
明日から私はどのようにアプローチしていけばよいのでしょうか??しつこくならない程度にそこはしっかりとわきまえてアプローチしようと考えてます。
アプローチの惹かれ方は人それぞれだと思うのですが、女性の方どのような感じで進めていけばよいでしょうか?
また、清楚で誰とも付き合ったことがないような女の子はどのようなアプローチに弱いのでしょうか?

A 回答 (2件)

羨ましいですね…。

私は学校の女なんかムカつくことばかりで…卒検の時や…仮免の時など…負けたくない!の一点張りで…とてもそんな余裕ありませんでした。女の子は何があっても〜普通通りに卒業していきますので…貴方もついて行ったほうがいいですよ〜!途中で見極めで女の子のほうが早く進むなんてのは…よく聞く話です。しかも卒検では…男では、絶対不合格でも…女の子の場合は卒業させますから…。そういう性差別があるんですよ!だから貴方も学校で遅れないように…彼女のペースに着いていけるようにしてくださいな〜!皆それで…付き合うのを戸惑っているんですよ!ペースが自分が遅れたらどうしよう!とか?私の場合はペースが速すぎて…一緒に入った女のコから…嫌味を言われました。「一緒に入ったのに〜何であんなに速く卒業できるんだろうねえ…?」とかね…?それ以来…他の免許でもライバルではありますが…友人などになった事は1度もありません。貴方も情けない男にならない様に…しっかりとついて行って下さいな!頑張れ〜!
    • 0

自動車学校恋愛ってあるよね。

よう!おっはよ~!って言ってあげたら喜ぶんじゃない?
座ってる隣の椅子に座って、普通に喋り始めたらいいよ。
あんまり気にせずに、昔からの知り合いみたいな顔してたらいいよ。
    • 0