プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのDMで遊びに誘ったらOKしてくれたら脈は少しでもありますか?

私は中3で向こうは高3という学生にしては、結構な歳の差があります。お互い顔を認知しているし、お祭りとかでは会います。

友達の習い事の先輩です。私はよく高校生に間違えられるくらい老けているので見た目はそんなに差はありません。DMではよく喋っていました。

会った時には視線がすごいです。視線を感じると思って、パッと見たらその人だということが多いです。

なんかよくわからないです。顔がよければありですかね?
男友達によると上の下らしいです。微妙。

A 回答 (3件)

男の子はヤりたい年頃だからね……


ジッと見てると
服が透けて見えるって
言ってた子もいるし……


気をつけて
    • good
    • 1

先程の例でも、あなたが小6男子と遊んだから、チャイムの時間には返さなきゃと、子供扱いをしちゃうじゃないですか。


男子がいくらワックスを使い髪を立てたり、大人っぽいライダースを着たからと言っても、12歳を15歳と見れますか?
12歳は12歳のまましか見れなくないですか?

先輩はあなたがDMで絡んでくるので、どんな子だ?とあなたを観察をして見たりもして、気があるんだろうなと察しての事だとは思います。
ただ遊ぶだけと言う感覚なら会うのは良いと思いますが、軽いノリではあるので、スキンシップ、行為などはあなたが考えてる以上の事があるかもしれないので、その辺は要注意です。

先輩がモテモテではないなら、尚更俺中学生からモテちゃったぜ!と調子には乗ってるでしょうね。

まずはあなたのが先輩とはどうなりたいのかなので、恋愛関係を望んでいるならば、上手くいったとしても長続きはしないです。
先輩が来年の新たな場所で出会いがあるのと、先輩が成人にかり、あなたが18歳未満で体の関係は条例にかかるので、現実は難しいです。
ちょっと遊んでみたいなって感じなら、ひとけのある所で会いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

個人的には身長高くて大人っぽかったらOKです。そういうことなんですかねー。恋愛関係はそこまでなりたい!!!とは思ってません。もっと考えてみます!

お礼日時:2019/08/14 16:16

お互いにリアルに良く知らずに、誘いをOKするのは、先輩はノリがある人だからです。


先輩は次期高校を卒業して、一歩大人になろうとする年齢ではあるし、容姿も良い方なので、モテないわけがないのだから、俺中学生からも好かれちゃったぜ!ちょっと会ってくるわ!とネタの1つにしたいんだと思います。
たった3歳差だけどこの差は大きいです。
あなたと小6の関係と同じです。
あなたが私の彼小6なんだよね!って自慢出来ますか?
とても幼くて恋愛対象にもならないですよね?
好意を持たれて好奇心程度に遊んでみるかとはなりますよね。
話のタネで。
と先輩だっても付き合うなら同学年、又は年上女性の方がカッコも付くので、大人のそれなりの恋愛を望んでると思います。
見た目が老けていても、やはり実年齢ですから、好奇心程度だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上の下っていうのは私の顔面偏差値です。先輩はモテモテではないと思います。恋愛対象に入らないのはわかってます!そこまでなら行くのやめようかな、

お礼日時:2019/08/14 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています