dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玄関じゃなく下のポストに南京錠をしてます

大切な書類が送られてるはずなのに届いてません

チラシもゼロです

他の人は入っているのに私のところだけはチラシが入ってないです

南京錠をつけてて、大切な書類を引っかけ棒でとることはできますか?

すき間からとれますか

二回書類を頼んでるのに、二回届いてないです

かなり困ってます

ストーカー被害にいま合ってます

質問者からの補足コメント

  • 実家に頼んだ書類も届いてないので三回目です

    カラオケ大会の書類なんですが、事務の人は三回も送ってるとおっしゃってます

    どうしたらいいかわからないです

    当日に現金書留を持っていこうかと思ってます

      補足日時:2019/08/14 13:31

A 回答 (2件)

その南京錠を外して取ることはできないのですか?


>すき間からとれますか
隙間から取れるようなら、とっくに誰かが持っていっています。
鍵の意味がありません。
    • good
    • 0

簡素なポストなら、


取るのは可能だと思いますよ。
チラシまで持ち去るなんて、
あんまり聞かないですが…
ストーカー被害に遭ってるなら、
警察に相談してるんでしょ?
自宅に来てる様なら、
転居した方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2019/08/14 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!