アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、衝撃映像系の番組多くないですか?色々な映像を流して出演者がコメントしたりクイズしたりするやつです。何で多いんですか?

A 回答 (3件)

映像を流しているだけでは


視聴者が退屈するからでしょう
    • good
    • 0

デーブスペクターがあの手の画像を日本に売っています。


彼の努力の賜物です(笑)
https://matome.naver.jp/odai/2144833483172929701
    • good
    • 1

制作費削減とかね、二流三流タレント使って賑やかすとかね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!