アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独りが1番楽じゃないです?w

好きな事を好きな時に自由に出来る

前は色んな人間相手にしてましたがLINEが国内全域から鳴り止まず、自分の時間を犠牲にしてましたw

結局
自分の時間を犠牲にしてでも楽しい、価値がある人間とだけ相手にすればいい

どうです?

A 回答 (2件)

自由がいいと結婚もしないで、自分の趣味や娯楽にお金を使用して、貯金の出来ていない人がいますが、それは理屈で、私達からすれば、負け犬にすぎないと思ってしまいます。

まあ、人それぞれの人生ですから、思う事もあるでしょうが…………どうなんでしょうかね?
    • 0

そうですね、犠牲にする価値のない人としか出会えないのなら一人が一番らくだと思いますよ

ですが私は自分の周りの人間の質は自分しだいでかわることに気づいたので、自分を変える努力をしました

実際であう人はかわりまともな人が増え、その中から趣味の合う友達をつくりました

まぁでも一人が楽という気持ちに偽りがなく、誰かとわいわいしてる人に嫉妬をしたりしないなら全然ありだと思いますよ
そう言った人もなかにはいると思いますから
    • 1