アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性人の皆さん
CAと付き合いたい、付き合えたら嬉しいですか??

唐突な質問ですが…
容姿端麗、気配りができる、品がある、お嬢様
そしてみんなから憧れられている、
合コンとかで出会えたらラッキーだと思いますよね?
CAと…ってなると周りからも羨ましがられるし
自分の価値もあがりますもんね?
やっぱりふつうの女性より
CAと付き合いたい、付き合えたら嬉しいですか??

A 回答 (6件)

嬉しいね。

自分の価値はかわらないけどね。
    • good
    • 0

こんばんは。



うーん。。別に。。多分私は庶民派なんでしょう。
    • good
    • 0

>CAと付き合いたい、付き合えたら嬉しいですか??


CAという職業そのもので付き合いたいといった風なことは思うことはないですね。
付き合いたいなと思った人と付き合えればうれしいというのは間違いないですが。

>合コンとかで出会えたらラッキーだと思いますよね?
CA含め、いろんな職種の方と出会ったり、お付き合いしましたが、CAだけが特にラッキーというようなことはないですね。

>自分の価値もあがりますもんね?
??上がるんですか?? 別に何も変わらないと思いますが。
    • good
    • 0

まだ昔のスチュワデース神話ですか。

CA(キャビンアテンダンス)に呼び名が変わってから、ブスではない普通のお姐ちゃんやオバちゃんがほとんどになってるんですけどね。後進国のヒコー機には、ビックリするようなのもいますが、先進国となるとサッパリですわ。お婆ちゃんみたいな年齢の女性もおるようになったし。まあ、ドアホはいないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾谷の嫁もそんなCAですか??

お礼日時:2019/08/15 03:52

嫁が元CAです


CAとして付き合ったわけじゃないので、何とも思いませんよ

語学は万能です、7カ国語ぐらいは喋れるそうです、料理は下手です、胸は小さいです、背は高いです170cm(^_^;
    • good
    • 0

どんだけCA好きやねん。


職業柄、通訳には役に立ちそうですね。
CAじゃなくても女性として付き合えたら嬉しいと思います。
そんなにCAが良いとも思えないんだがな。
合コンで会えるだけでラッキー?CA見ておいしいの?良く判らん別に~です。

価値が上がる?
顔にCAと書いてあるの?ぶっ笑える。恥ずかしくて一緒に外に歩けないわ!

CA関係なく女性としてお付き合い出来れば嬉しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!