プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクでモテない男が、普通の容姿の女性を狙うのは理想が高いと言えますか?

A 回答 (5件)

そんなことはないです



例 山ちゃん&蒼井優
    • good
    • 0

こんばんは。



そんなことはないでしょう。
しかし、ブサイクは変えるのが難しくても、モテナイというのは変
えられます。相手のためにモテナイは変える努力をすべきだと思い
ます。
    • good
    • 0

恋愛の理想は【美女と野獣】


と言われてます。
男性は俗にいう【高嶺の花】
狙う方が良いですよ。
その方が女性を大切に出来る為
お互い円満で幸せですよ。
    • good
    • 1

ブサイクがブスだけと結婚するとブサイクな子供ばかりになります


ブサイクでも優しかったり包容力あったりすると美人な女性も近寄ってきます。
    • good
    • 0

女性側の情報が「普通の容姿」だけでは何とも言えません。


理想が高いと言われるケース、物好きだなと言われるケース両方考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!