プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高生です。
中学生の時から好きな人がいます。その人とはたまに目が合ってしまい、直接話ぜずにいます。
高校に入ってLINEを友達から教えてもらいましたが、あまりいい感じではないです。ほとんどLINEせず高ニになりました。
その人にLINE通話で告白はありですか?
他にいい方法があったら教えてください。

A 回答 (2件)

自分は小学生の時に…今で言うと…前田敦子並みの人が、気になって…告白しないで…中学卒業し…高校、離れ離れ…大学も違った。

二十歳になって…一人暮らしを始めたら〜半年くらい経って…イキナリ現れ…ホテル行こうよ!言われました。だけど…その時、自分は勉強が忙しかったせいもあったし…半ばそいつが嫌いになってたので…断りました。以来、そいつとは会ってません。今もその判断は正しかった!と思ってます。学生時代の女の人って…そういうもんですよ!決していいようには現れてくれません。都合の悪い時(もうどうでもいい時)に現れたりします。まぁ〜自分が未成熟なときのことなので…自分にも非はあるとは思いますが…。学生時代の女は酷いのが多いです。社会人になってからの方が…お互い成長してるし…より安全で健全なお付き合いできますよ!余り学生時代に固執しなさんな。
    • 0

早いうちに告白した方がいいよ。

振られたら振られたで違う女行けばいいし。他の人に取られる前に言ったほうが勝ちだよ。LINE通話ありだね。
一緒に帰ったりした事あるならその時に言うのもあり
    • 0