電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長時間8時間ほどの高速バスに始めて乗ります。
過ごすコツ見たいのありますか!
夜22時に乗って、朝つきます。

A 回答 (14件中11~14件)

兎に角寝ること

    • good
    • 4

コツなどなし。

ただ、隣りにデブやいびきをかく奴が当たらないようにと、祈るだけです。

でも、夜行バスは大嫌い。とにかく疲れます。もっと長い距離だと、もうどうでもなれーって気持ちで平気になるんですが、8時間なんて、諦めの境地に入る直前で厳しいですな。
    • good
    • 1

過ごすコツは、とにかく疲れた状態で乗り、寝ること


ですかね。
私自身も深夜バスにちょくちょく乗るのですが、やはり
深夜は何かをせず、寝るに限ります。
もし、起きてスマホでもいじくるのも良いですが、目が
冴えてしまい、寝れず・・・・着いた頃には、お疲れ状態
です。
なのでコツは、寝ることですかね。
    • good
    • 1

睡眠薬 目が覚めたら到着地♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!