アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Perfumeで好きな曲教えてください♪

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

STAR TRAIN


    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~♪♪イイ♡♡
(❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウン私も好きです♪
ありがとうございます♡

お礼日時:2019/08/15 19:42

小椋佳 の



シクラメン の かほり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん(❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウン
goodchoice!!

「FLASH」ですね~(笑)
歌詞に…
♪花の色が 変われるほどの
永い時の密度に近くて
フレームは一瞬 スローモーションで
一直線 光裂くように

って…シクラメンのことですもんね~(笑)
花って♪
うんうん素敵♡
ありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎

お礼日時:2019/08/15 19:47

没です。

取消し。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事言わないでくださ~い♪
なかなかセンスあるchoiceです!
(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆

お礼日時:2019/08/15 19:49

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしゆかは??
めっちゃお宝動画ありがとうございます!
ちなみにいつのなんでしょうか?
かしゆか…かしゆかが見たい♡
ありがとうございます!
じっくり聞かせていただきます♪

お礼日時:2019/08/15 19:51

チョコレイトディスコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~♪忘れてました^^;
(❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウンいい曲ですよね~!!
バレンタインデーが近づく頃に聴くと
なんだかキュンキュン♪する曲です!
ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎

お礼日時:2019/08/15 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!