アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身で25万前後、敏感肌でも可能で予約が取りやすい所を探しています。

先日初めてアリシアでカウンセリングを受けましたが、全身で40万超えの5年通い放題のプランを勧められました。エステ脱毛も行ったことがなく、カウンセリングが初めてなのでいきなり40万は高すぎませんか?5年も有効期限がある=効果が薄く、予約が全くとれないのか?と思いました。
他の所も行って検討したいのですが、今月中だけこの金額でやっている、5回コースでは効果がイマイチなので後から追加する方が高い、通い放題なのに途中解約OKで返金も可能、実際は3年くらい通って終わりだとか言われました。気軽に行っただけなのにかなり強引に勧められたので、申し込まずに帰ったのですが、後日申し込みで行くことになっています。テスト照射もして問題はなさそうで、看護師さんの対応も良かったですが、料金とカウンセラーの対応にちょっとイマイチなので契約するのを迷っています。

医療脱毛の経験ある方ご教えてください!

A 回答 (1件)

初めまして。

私は医療脱毛経験者です。

結論からいうと40万越えのコースはする必要ないと思います。

なぜなら、40万あれば激安の医療脱毛クリニックであれば5回コースが2回受けられるからです。

東京や大阪であれば全身脱毛(顔とVIO除く)の5回コースが14万だし、CMでやっている全国展開のレジーナクリニックなら19万です。

単純計算で2回受けられるとなれば、こっちの方がお得かと(^ ^)♪

そして私自身の経験談なのですが、「今月中のキャンペーン」は信じない方がいいです。来月も似たようなキャンペーンをやってます(苦笑)
事実、私も医療脱毛クリニックに通って3回目あたりで、私が契約した時よりもはるかに安いキャンペーンが掲示されていてショックを受けたことがあります。

アリシアクリニックの打ち放題は15回以上通えばお得のようなので(以下のブログ参照↓)

https://rietaro.com/hair-loss/kayoihodai-iryodat …

たいピーチさんが15回は通うくらい超毛深い方なら契約しても損はないのかなあ、と思います。

参考になれば嬉しいです(^ ^)
    • 0