アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長らく日本を離れておりますので、日本の本/マンガ事情に疎くなりました。
子どもがマンガを好んで読みますので、推薦本があったら教えてください。

条件:
小学生が読める内容
コマ回りが難しくないもの
動物系が好み
感動モノより、かわいい悪戯モノやちょっとしたギャグ系が好み

今までで日本のマンガにハマっていたのは、「妖怪ウォッチ」とか「チーズスイートホーム」です。
ドラえもんは全巻持っています。

A 回答 (3件)

クッキングパパ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
このマンガは知りませんでした。さっき調べていたら、私(母)が「楽しそう!」と思ってしまいました。

お礼日時:2019/08/16 01:19

Peanuts

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
Peanutsって、いわゆるスヌーピーのことでしょうか?
(それとも私の知らないPeanutsってマンガがあるのかしら?)
Peanuts、私も小さい頃から好きで読んでいましたが、失念しておりました。
図書館でも借りられそうなので、探します。

お礼日時:2019/08/17 00:19

うちの3姉妹


は人気がありますね。
ご存知でしたらすみません。
「マンガ推薦お願いします(子ども用)」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の知らないマンガをご推薦いただき感謝します。
絵が可愛くて子ども向けで良いですね。早速いろいろ検索してみます。

お礼日時:2019/08/17 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!