プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まどかマギカ2のスロットが打ちたいなと思うんですが、ただ私は目押しが上手くありませんので最近はアプリまどかマギカ2のスロットで練習してるんですがアプリだとたいていボーナスが揃います。だから怖いけどできたらお店で打ちたいなと思うんですが、練習の成果は出るのでしょうか?やらないほうがいいですか?

A 回答 (2件)

まど2はリアルボーナスなので、目押し必要ですね。


アプリとは少し違うと思いますが大丈夫ですよ!
そこまで慎重なあなたなら尚更。
    • good
    • 0

やっぱりアプリと本物は違いますよ。


アプリとかゲーセンにある台で練習というか、ビックが揃うかどうかではなく、演出がどう発展していくかを参考にすればいいと思います。
実際に7が揃ってなくても当たるのでそれほど気にしなくても大丈夫です。
大事なのはあなたの限られた小遣いの中で打つこと。
生活に支障が出るならギャンブルはやっちゃダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!