皆さんこんばんは。
早速ですが、Excel2000のオートフィルタを使用して、数値を3桁区切りにしてある列でオプション指定をする、例えば1,000だけを呼び出そうとしたとき、1000と入力しても駄目で1,000とカンマを入れて入力しないと出てきてくれないのですが、あたりまえなのでしょうか?Excel97の時はそんなことしなくても良かったように思うのですが、なにか設定があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!

97でも同様ですね!
「と等しい」の場合、条件入力されたものが文字列の
なのか数値なのか判断がつかないのかもしれません。

因みに
1000 以上
AND
1000 以下

とすると数値とわかってくれるようです!
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
なるほど、そういう手もあるのか~って感じですね。(^-^ )
やはりなにか手を加えないと駄目なんでしょうかね・・・。以前の会社でExcel97を使用していた時、結構フィルタは使ってたのですが、カンマなんか入れてなかったな~って思うのですが・・・