アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前に部活が忙しいからLINEできないと言われました。それなのにインスタはしょっちゅう投稿してるんです。こういう時ってどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

彼氏に数日前に忙しいからLINEできないと言われました。

でもインスタは投稿してるんです。こんな時LINEしない方がいいのでしょうか?
    • good
    • 0

チャット形式のLINEは出来ないってことなんじゃないの?



投稿は一方的に出来るからね。返事もしなくていいし発信だけだから気が楽でしょ。

LINEって束縛されてる気がするから嫌なんでしょうね。
送ったところで「既読にならない!」とか「返事来ない」あげくに「返事遅い!」問われたらうざすぎるもん。
    • good
    • 0

LINEしなければいいと思います。


あなたとその人がどのような関係なのかわかりませんが。

気にしないでいることは出来ませんか?
    • good
    • 0

>こういう時ってどうすればいいですか?



 3日後にLINEを送る
    • good
    • 1

その人の勝手。

君がなんで他人の行動にやきもきするの?それはおかしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!