アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうウルトラマンの怪獣のおもちゃって売れるんですかね?
お店などオークションとかではどうですか?
たくさんあるし、置く場所にも困ってます、笑
割と大きさはおっきいです。

「こういうウルトラマンの怪獣のおもちゃって」の質問画像

A 回答 (4件)

オークションだと、当たり外れがありそうですね。


インターネットで、フィギュア買取のサイトがあるから、その方が、まだ、確実かと思います。
しかも、レアものとして評価してくれるようお店が良いから、そのお店にないモノを買い取り査定してもらった方が良いと思います。
そのためのリサーチの努力位はしないとね。
    • good
    • 0

左は、ウルトラマンの怪獣じゃないですね



右は、ゴモラ
1960年代製のソフビとかだと、高額で取引されています、一体10万円以上の値が着くものもあります。
ゴモラは人気ですからで

ただ、このゴモラは、ウルトラマンの頃のゴモラじゃないので、それほどの値段は付かないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、左はウルトラマンの映画で出てきた怪獣ですよ?w
2009年発売されたものだった気がします。やはり価値はあんまりないですかね,,,

お礼日時:2019/08/16 23:26

欲しい人は値段じゃ無いから


欲しい物は欲しい主義だから!間違いなく売れるだろうね。 提示金額は別としても!
    • good
    • 1

マニアとかは喜ぶのかも?鑑定して貰ってはどうでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!