プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚する前からも離婚してからも
男が尽きない人がいるんだけど
自分から好きになったことないから
いつも向こうからで別にいいかなって
思って付き合うみたい。
離婚してるし、子供いても
夜な夜な男に会いに行ったりしてるし
不倫は悪いことだけど楽しいとか言ってしてるし
結婚前に二、三回子供下ろしてるし
ご飯行かない?って言われたんだけど
暇だしチャチャッとヤってこようかなとか言うような人


結局長続きしてしないから再婚もないし
男がいればいいだけなのかな、、、、
そんな人に、1人は寂しくなるよとか
恋愛楽しいとか言われても説得力ない。

A 回答 (4件)

満たされない欲と誰か一緒にいないといけない人は、とても寂しい人だと思うよ。


誰かに自分が必要としてくれてる、行為を寄せてくれる事で認められたと思う気持ちは恋愛感情ではないです。
抱かれれば、一時的に自分も相手に行為を持てると思いますが、恋愛ではない為に長くは続かないでしょうね。
友人は可哀想なほど、とても寂しい人です。
    • good
    • 1

自分が1番好きな人間なんだろうね。


すぐやれれば、男が近づいてきた当然。男も本気じゃないんだから、中身のない女と長く一緒にいる訳ないよね。
でも、その子は自分はモテる!って勘違いしてるんだろうね。体を提供してるから、相手してくれてることに気付いてない。
つるむの、やめたら?
    • good
    • 1

本人は大人だからそれで良いでしょうが、お子さんの気持ちになると辛いですね。



私は子供に軽蔑されるような事はしないでおこうと思います。
    • good
    • 0

あなたの言う通りだね。


親としての責任を感じていないのかね。
そんな親に育てられた子供がかわいそう。
まともに育たないかも。
そして、そんな人は、相手からも軽く扱われる。
好かれているように見えて軽んじられている。
そのことに気づいていない。
そして、いずれ本当に寂しくなるはず。
それを恋愛と考えているのも、勘違いなのにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!