プロが教えるわが家の防犯対策術!

あおり運転ゴロツキ宮崎文夫を公開捜査
疑問は、同乗者の女はほう助にならないの、住所不定のゴロツキに車貸し出したBMW横浜の責任は?

A 回答 (12件中11~12件)

>>TVでガラ系なので歳上、尼崎老婆と同じく、この女が命令か


えっ?!あの顔で、尻に敷かれてんの?!
でも、あるかもしんない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかんねーよ女は恐いから

お礼日時:2019/08/17 12:10

あれって、ムービー撮ってたのかな?


写メだったとしても、撮ってどうしようとしたんだろう?
自分たちの犯罪の証拠になるだけなのに……。
変な人の頭の中の構造は、全く解らん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

TVでガラ系なので歳上、尼崎老婆と同じく、この女が命令か、

お礼日時:2019/08/17 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!