アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。
彼氏のことについてです。

私には付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。
彼氏は部活がとても忙しいのですが、いつもLINEや電話、一緒にゲームをしたいと言って彼の方から積極的に関わってきてくれます。また、下ネタなどもたくさん言ってきます。
(付き合ってることは誰にも言ってません)

そんな彼がTikTokで可愛い女子にたくさんいいねしてることがわかりました。(ほぼみんな高校生くらいの子です)それは世間一般的に見て普通のことなのかもしれませんが、私はとても嫉妬深いのでかなりイラつきました。
彼の友達から聞いた話だと、彼は女好きでとても変態らしいのですが、彼は、自分から告白したのは私が初めてだと言っていました。

私は、自分のことだけを見てほしいし、そのためにいっぱいおしゃれやメイク、髪型などの研究も頑張っています。
男は、自分に彼女がいても可愛い女子に目がいくだろうし、それは本能的なものなのかもしれないと諦め半分です。
おそらく今話をしても、〇〇(私)が一番可愛いよ!大好き!と言ってごまかしてくると思います。

彼は浮気性なのでしょうか、私が彼のことをもっと信じることができれば可愛い女子たちに嫉妬しないようになるのでしょうか、、

何かアドバイスやご意見がありましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 水着(ビキニ)の可愛い女の子たちの動画集?みたいなアカウントもフォローしていました。TikTokです。

      補足日時:2019/08/17 17:12

A 回答 (2件)

目が行くのは仕方がないことですが、行動に写すかは別です


人間には本能の他に理性もあります
本能の性にする人は理性がない猿だといっているようなもんです
浮気性かどうかはここの人にはわかりません
あなたが時間をかけて見極めるしかありません
時間をかけて見極めて信頼できたら嫉妬しなくなります
まだ他人程度の信頼度しかないから疑って嫉妬するんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高校で出会った彼なので、まだお互いのことをよく知らないためどんどん知っていけたらと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/17 16:49

男のロマンはハーレムです。


それで人類が続いてきたので責められません。

女子がリードして、決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事を忘れず、
お願いは喜んでしてくれる男を育てることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その場の状況に応じて彼のことをたててあげたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/17 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!