プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女居るのに 別の女の子に恋をしてしまいました!
その女の子は高校の後輩で顔を知ってる程度話した事はありません!

その女の子はプロ野球も好きでジャニーズも好きで
僕は付き合うなら自分と一緒の趣味の女の子と付き合いたいと思っててその女の子が唯一気が合う女の子でした!最初Twitterで仲良くなろうと考えていましたが!リプも送れず お互いいいねばかりで話すって事は一切してませんでした!

ですがあるきっかけでDMで話すことができさらに
LINEも交換しました!

それからその女の子から「○○先輩とは高校の時からずっと話したかったです !!!お互いお仕事休みが被ったら 野球観戦や ジャニーズのコンサート一緒に行きませんか?」とLINEできました!
僕は嬉しかったです!
ですが僕には最近出来た彼女がいます!
後輩には彼女が出来た事は言ってません!
でもその後輩に 好きアピールをかなりしてます!
「○○ちゃんに本気で恋をしてます!」などそ言った事をLINEの一言に書いたりしてます!

彼女もそれ見てると思うですよ!
やっぱショックですよね?
でも今は後輩の方が好きです!
彼女と付き合う前 後輩に一時期片思いをしてました!
最初は話しかけても 素っ気なかったり 中々思うように行かなかったから 諦めて今の彼女と付き合ったんです!!!でも今は頑張れば後輩と付き合えるかもと思い始めてきたんです!!!

やっぱ彼女居る状態で後輩にアタックはダメですよね? 彼女と別れたらアタックすれば良いですか?

A 回答 (2件)

彼女がチャラい人嫌いなら呆れてるとおもうので。

それでいいんじゃないですか?
    • 1

まずは今の彼女に謝って、別れましょうか。

一応付き合ったわけですから、自分都合なのできちんと手順を踏んでください。
今後も同じようなことが発生することもあります。
やはり謝罪してから行動を起こしてくださいね。
    • 1