アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がチューブトップで胸が見えていたら嫌じゃないですか?
自分は男です。
男性の意見を聞きたいです。

A 回答 (6件)

胸?ボッチが見えてるって事かな。


気にしないけどね。
見る人は見るだろうし、見ない人は見ないだろう。
彼女だって気にしていないから見せる訳でしょうに。

私は止める事などしないですね。
私が楽しめる事が減っちゃいますからそのままです。
一番多く見るのは彼氏だと思います。
彼女も彼氏に見て欲しくて着ていると感じます。
    • good
    • 0

チューブトップなのに胸が見えてるの?


行為の最中なら、それはそれでアリですよ
    • good
    • 0

嫌ですね。

何かだらしがないというように感じます。
もっともそのような服装をする女性は、着るときにきちんと鏡でチェックしていると
思うので、何か理由があるのかなとも思います(急いでいたとか?)。
一応、指摘はします。
    • good
    • 0

僕だけ胸が見えるのは大歓迎ですが(^-^)他の人には見られたく無いですね!


だから彼女には見えているよって言う!
でも彼女が見えているのが分かっていて、それでも良いというなら反対しないです!
    • good
    • 0

客観的に言えば、全体として見苦しくなければ別にそれで良いと思う(そんなこと気にしていたら欧米ではデートも出来ない・・笑)。


余計な話だが、自分(回答者)は谷間に弱いので、それだけでドキドキしてしまうが・・苦笑。
    • good
    • 0

>彼女がチューブトップで胸が見えていたら嫌じゃないですか?



 嫌だけど

 それを指摘して
「見えない服装にしろ」というのは、もっと嫌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!