プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ではなかったんですが恋人と同じような事をしてた子がいます。お互いに15歳です。
最初は興味が全くなかったんですが同じクラスで彼女がしんどそうにしてるのを見て「大丈夫?」とラインで送ったのが全ての始まりでした。色々な事を僕に話してくれました。強い女性と見られてしまい、頼れない事、一人で抱え込んでしまう事僕はそんな彼女を見てこんな一面があるのかと思いどんどん惹かれていきました。そして僕は彼女に「好き」伝えました。そしたら彼女も「私も好きだよ」と言ってくれました。けどその当時彼女には振ったばっかの彼氏がいました。
色々あって彼女から「全部終わったら付き合おう」と言われました。その後彼女が学校で凄い落ち込んでおり、理由を聞いたら「話し合いもせずに一方的に別れてしまった」と言っており、彼女自身初恋の人に振られた過去があり、その時の苦しみを彼にしてしまったと凄い悩んでました。その後家に帰り彼女からラインがきました。「私じゃダメだよ、もっといい子がいるよごめんね、好きだけど付き合えない、傷つけてしまう。」ときました僕はそれでもいい好きだっと根気強く電話で好きだと伝えました。そしたら「わかった、ありがとう」と泣きながら言ってくれました。
その後元カレ自身立ち直りやっと付き合えると思ったのですが、彼女から「今は彼氏いらない」と言われて僕は心底落ち込みました。けれど夜になるとラインしてきたり、寝るまで電話したり、構わないと怒ったり、会ってキスとかしたりと恋人同士みたいな事をしてました。彼女は凄い寂しがり屋で寝るまで電話してとよく僕に言ってました。僕は毎日のように寝るまで電話して、彼女が寝落ちするまで電話してました。そして1週間くらい前から彼女が素っ気なり、僕自身好きかどうかわからない状態が続いてました。
前にも一回このような事がお互いにありました。
彼女が凄い素っ気なくしており、僕は彼女を試す感じで他の子と仲良くしてたら凄い嫉妬されて、「構ってよ」とラインがきました。
僕はまたそれかなと思ってました。
けど僕は胸張って彼女と付き合ってからキスとかしたいとずっと思っていたので彼女に「距離を置こう、前みたいに普通の片思いの友達になりたい」と言いました。非常に身勝手ですが僕はもうちょっと引き止めてくれるかと思ってました。けど彼女からのラインは「わかった、最近私も好きかわからなくなってたから」と言われ勝手ですが凄いショックでした。
次の日の朝にラインで「普通の友達としてアプローチします」と送り彼女から「うん」ときましたもう両思いじゃないのかと凄い落ち込みました。夜まで一人で考えて、僕は非常に身勝手な事をしたと気がつきました。一方的に関係を断ち切ってました。
ここ最近彼女の事がめんどくさく感じており、未読スルーしてから2時間経って返信とかをよくしてました。大事にすると約束したのに破ってしまいました。彼女の家に直接謝りに行きました。そしたら彼女は「いいよ」とだけ言われました。インターフォンが切れてしまいその後はラインで話しました。「本当にごめん、勝手な事ばっかして、約束もいっぱい破って」と送りました。そしたら彼女から「わかった」とだけきました。僕は彼女に「まだ好き?」と聞いたら彼女が「普通に友達かな」ときて僕は涙が止まらななくなり終わったんだと実感しました。好きかわからなかったのにおらなくなると始めて実感しました。凄く凄く辛かったです。僕自身寂しがり屋で彼女にラインで「さみしかったら電話してもいいですか?」と送りましたそしたら「暇な時なら」ときました。凄い凄い悲しくて今も泣いてます。
彼女は学校では男勝りの性格なんですが本当は落ち込みやすく精神状態が体に出やすい子です。
僕を好きだった頃は凄く甘えてくれました。学校の時とは180度違う彼女の姿を僕は凄い凄い好きでした。
また両思いになりたいです。長い文ですみません
泣きすぎて辛すぎて自分でも何書いてるかわからない部分があるかもしれませんけど、質問に答えてくれたなら幸いです。
また彼女と両思いになりたいです。

A 回答 (1件)

自分の気持ちを そのまま 伝えてみたら 。

でも 今 15歳で 将来のことなかなか考えられないかもしれないけど 今が一番大事な時で 将来どんな事をしたいのか 1年後 3年後 5年後 なにをしているのか 自分と彼女にとって何がベストなのか、今 なにをしなければならないか。
    • 0