プロが教えるわが家の防犯対策術!

月、ケータイに何ギガつかってますか?今日1ギガ足したのですが動画が40分、再生カ所を止めたりすると15分で、/1,000円追加で取られます。私は5ギガでドコモで不満有りです。

A 回答 (12件中11~12件)

>>ありがとうございます。

PCだと直立姿勢が疲れませんか?私は寝て見たい派です。

座って観ているので、特に疲れるって感じはないですね。
まあ、寝て観るのもいいのですが、観ながら寝ちゃうかもしれない・・・。
実際のところ、寝る直前までパソコンいじっているから、布団で横になったら、あとは寝るだけって習慣になっているのが大きいですね。
スマホは、自宅では、ほとんど触らない。
    • good
    • 0

> すごいですね。

月お幾ら掛かってますか?
通話/通信費としては

家族3人分:ガラホ(カケホーダイ),ガラ携x2台

モバイル・ルータ:どんなときもWiFi

通話はカケホーダイ、通信は無制限 で

全部 合わせても約1万円/月で済んでます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!