電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホ本体にSDカードからデータを移行させてる途中に、39%から進まなくなってしまいました。大事な写真データを失うのが怖いので、そこからどうしたらいいのかわからなくて困っています。どうしたらデータを残すことができるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • SDカードのデータ量は6GBくらいで、本体のメモリーは16GBくらい空いています。

      補足日時:2019/08/18 12:59
  • スマホを再起動させたら、データ全部移動できました。ご意見本当にありがとうございました。

      補足日時:2019/08/19 18:43

A 回答 (3件)

容量的にはまったく問題なさそうですね。



https://itojisan.xyz/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B …

こちらのサイトを参考にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に解決できました。ご意見本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/19 18:44

移す対象のデータが壊れて読み取り不可となっているか、1度に多量のデータを移そうとされ、メモリーがパンクしているか?



お使いのスマホのアプリで移動操作をされているのか、パソコンからスマホ内を覗いて操作されているのか?
お使いのスマホのメーカー・機種名と、音楽データの形式と、そのファイル移動に使われているアプリ名など、もう少し条件、環境を詳しく補足ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に解決することができました。ご意見本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/19 18:45

スマホ本体の方が容量不足になってるからじゃない?


データ転送切るしかないよね
SDカードに入ってるデータ量と本体の空き容量はどうなってますかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!