アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からして、女性と付き合うということは、その女性の面倒を一生見る、ということですか??

2人の間に起きたことは女性に責任はなくて全部男性が責任を負うんですか??

A 回答 (3件)

違いますが、もし子供ができたら結婚すらしないに関わらず、子供が成人するまでは面倒をみる義務があります。

男女共に。
    • good
    • 0

お付き合いをするだけでしたら、一生の面倒は関係御座いません。


また、問題が生じた場合は、全てが男の責任では 御座いませんが、
その心づもり で、付き合い始めるのが 男 と言う者です。

突き放したり、逃げるのは、男にあらず。
    • good
    • 2

ちがいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!