dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女性スキャンダルの男みたいな記事は多く出ても男性スキャンダルみたいな記事はほとんど出ないのですか?
もちろん男だけが悪い場合もあるでしょうが、男女のトラブルなんてどちらかが一方的に悪い、問題なんてほとんどあり得ないし、女性だって納得済みで付き合ったり遊んでいるならどっちもどっちではないのですか?

どうして男ばかりが悪いと責められたり、責任問題となるのかよく分かりません。

A 回答 (1件)

そうですか?そんなことはないと思いますよ。

モー娘。の自宅で愛人と会ってたら旦那が帰ってきたとか、モー娘。のオンラインゲームで知り合った男と浮気したとか、今はプロ野球のコーチを旦那に持つ元気なハーフなどは「ゲス不倫」などと言われていましし。
現在でも離婚問題で揉めている◯田曜◯とか、元AKBの篠◯麻◯子など、色々ありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにそのような例もありますが、モー娘の場合には明らかに女性の方が非がありますし、それでもそんな女性を好きになった男も男なのでどっちもどっちだと思います。

何か男がすると叩かれたり最低となるけど、女性の場合には逆に男が大事にしていないからだとか男に問題があるから浮気に走るとか、そんな風潮はないですかね。