電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みなので、ジブリを毎週やりますね。
来週はポニョ、再来週はラピュタがあります。

凪のお暇が10時にあって、見たいのですが、時間がかぶっています。

どちらかを選ぶとしたら、どちらを見ますか?

今週は千と千尋の神隠しを先にやっていて、そのまま最後まで見ました。

A 回答 (5件)

何度も見ていてDVDも持っているジブリでも、ついついテレビ放送で見てしまいます。


で、凪のお暇は見逃し配信で見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。


ジブリはテレビでやってるとつい見てしまいますね。

凪のお暇も予告を見て来週がとても気になってるのですが、

多分ジブリを見てしまうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/18 21:24

ジブリは何度も見て、もうお腹いっぱい。


「凪のお暇」は興味ないので見たことない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも見ないって事ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/18 21:29

結末知ってるのに?


何回も見るの?
なんで?(。-∀-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなので見てしまいます。

お礼日時:2019/08/18 21:25

質問に答えてませんでしたね


>どちらかを選ぶとしたら、どちらを見ますか?
両方とも何度か見たのでどっちも見ません

>その時間に見たいのです
じゃあTV2台並べて両方見ればいいんじゃない
頭に入るか知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凪のお暇は普通のドラマなのでまだやってません。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/18 21:25

録画すればいいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時間に見たいのです。

お礼日時:2019/08/18 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!