dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌謡曲多数曲収録のDVDで、一曲(タイトル)に対してチャプターが3~6個に分かれているのを、
一タイトル一チャプターに変更できますか

A 回答 (2件)

自作のDVDを、1曲1チャプターで作るにはどうしたらよいですか」←パソコンで しようと するからでは?

DVD機器本体のチャプター編集を使って 見ながら すればイイだけの様な?

見ずにすれば そりゃあ 音楽の流れない 途中の場所にもチャプターが付くに決まってる・・
    • 0

市販のものか あなたが録画したものなのか・・にも 依るし あなたが録画したものでも ファイナライズしてたら出来ない・・

• 0
この回答へのお礼

DVDは自作。YouTubeからAVIで取り込みました。数曲をMS DVDメーカーでDVD-RWに書き込みました。三菱テレビのビデオデッキでは頭出し機能が働いて 指定曲番(ボタン入力)/全曲数(自動検出) で頭出し演奏できます。 市販のDVDプレーヤーでは、タイトル/チャプター を入力するようになっていて、自作のDVDはチャプターが細切れで指定曲の一部分しか聞けない。 市販の音楽DVDを見たら、1タイトル(1曲)1チャプター となっており 頭出しと 複数予約連続演奏が有効です。自作のDVDを、1曲1チャプターで作るにはどうしたらよいですか。お礼でなくて申し訳ありません。次回は最敬礼のお礼が書けますように!