アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のことは好きです。
でも、お金がないです。お金がないというより、今の仕事が安定してなくて、給料日が遅れたり、給料が割に合ってない業種です。

先月は携帯が払えず私が立て替えてます。
そのお金もまだかえってきてません。必ず返すとは言っていますが。なんなら今月も払えてないのか、今日電話したらお客様のご都合により…となって繋がりませんでした。

そんな安定しない仕事やめろと言って、年内で今の仕事はやめて、転職をする予定でいるみたいです。
私はお金持ちと付き合いたいとは思いませんが、自分の生活もままならない人とは付き合いたくありません。

ちなみに付き合って半年くらいですが、こういうことは二度目です。

別れた方がいいと思いながらも、好きという感情があり甘やかしてしまう自分もいます。

またお金を貸したりとかするのも嫌だし、好きだけど別れた方がいいのはずっと前からわかってます。

ただ彼からのラインや電話を待ってしまう自分もいて、どうしたらすっぱり気持ちをなくせるのかなと悩んでいます。

A 回答 (5件)

お金にだらしない人は無理なので私なら別れます

• 0

まず彼女にお金を借りるとか最低の男です。

彼氏が転職して安定するまでは友達として付き合うのはどうでしょうか?
今後お金を貸さない。
    • 0

自分で別れた方が良いと思っているなら、「別れた方が良い」と言う事です。

彼氏に甘やかしすぎです。
これではデートもままにならないです。
彼女が妊娠したらどうするんですか?
産んで彼氏と生活出来ますか?
それとも赤ちゃん殺しますか?

と言う事で、結果は見えましたね。
    • 0

好きじゃないよ依存だよ

そんなくずどうしてすきになるの?
    • 0

別れるのに別れ方のルールというものはないのではないでしょうか。

相手が認めなくても、あなたが別の方とお付き合いを始めることはいけないことではないと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0