プロが教えるわが家の防犯対策術!

両思い(たぶん)ってわかってるのに告白してこない男子の心理ってなんですか?
告白させるにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

両思いじゃない


んじゃないの?
    • good
    • 0

恥ずかしいんじゃないですかね、あと振られることを心配してるとか。

歳にもよりますけど

告白させるのは難しいと思います…
    • good
    • 0

告白が対して大事と思ってないから。


男性って決まり事が嫌いな人多いですね。
決めると冷めちゃう人もいますし、「好きだからお互い一緒にいるんじゃねーの?」
みたいな日本男児の意地みたいな物を持ってるので、
女性が憧れるような告白は中々出来ないでしょうね。
    • good
    • 0

特定の人を作りたくないから


まだ遊んでいたいから
ただセフレにしたくて思わせ振りなことしているだけだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!