アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした
↓ 
会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくった

帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた

翌日、〃顔がかわいくないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った

相手の女子は、すごく傷ついて、大泣きした

上記の男子は、何故、顔が好みじゃない相手の女子に触ったのでしょうか?
(顔が好みじゃない女子には触りたくないはずなのに…)

※男子は高校3年生で、女子は高校2年生です

A 回答 (2件)

「男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした。

↓       
男は、常識外れで、女は、無防備過ぎ。

「会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくった。」

単なる性欲。

「帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた。」

セフレにできるかどうかの、揺さぶり。様子見。

翌日、〃顔がかわいくないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った。

セフレにできるか、冷静に考えたが、無理だった。

「相手の女子は、すごく傷ついて、大泣きした。」

当然、普通は、そうなる。

「上記の男子は、何故、顔が好みじゃない相手の女子に触ったのでしょうか?
(顔が好みじゃない女子には触りたくないはずなのに…)」

性欲に、自制心が負けた。
    • 0

ただの欲求不満

• 0