アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は指が綺麗な男性を見ると魅力的に感じるとよく聞くのですが、本当ですか?

A 回答 (4件)

そんなの 嘘


指の爪にゴミが入って無い 短い爪が清潔感があって このまれますよ。
    • good
    • 1

本当です。

    • good
    • 0

そんなことはないですねえ。

    • good
    • 0

はい、本当です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!