アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から勇気出してナンパしようかなぁ思ってますそこでナンパしてLINE交換してくれるのかなぁ
でもユーチューブ観るとナンパ嫌だ言う人が多いです女性は、本当にナンパされると嬉しい人居るのかなぁ

質問者からの補足コメント

  • 本人顔写真ですどうかなぁ?

    「明日から勇気出してナンパしようかなぁ思っ」の補足画像1
      補足日時:2019/08/19 22:05
  • LINE交換の前にSEXする感じですか?どんな感じに持ち込みやればいいの?

      補足日時:2019/08/19 22:10
  • どう思う?

    ナンパしてLINE交換出来たとしたら次の日会ってくれる人居るのかなぁ女性で

      補足日時:2019/08/19 22:36

A 回答 (3件)

顔?普通で問題無いと思うよ。


LINE交換か、私の時LINE無かったからな。
電話で約束取り付ける感じかな。

攻略は自分で見つけた方が良いかな。
直球で勝負しても良し、相手を見て判断するしかないからね。
「ホテル行かない?」「お!そこの○○さん綺麗だね~」「一目惚れしちゃったよ」
「お茶でもしない?」など気楽に声掛ければ良いかな。

次の日会ってくれる人?
暇なら会ってくれるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほどそうしてナンパするのね参考にして使わせてもらいますありがとうございます

お礼日時:2019/08/20 08:30

秋山さん歳いくつ?


ナンパする場所にもよるけどね。
私の時はディスコでナンパ。今はクラブですかね。
初心者ならクラブが一番楽で成功率高い。
ナンパしてLINE交換ですか?
いや、その前にSEXして確認したら?
SEX出来ないならLINE交換しても連絡無いよ。
もしかして秋山さんイケメンか?それなら簡単に行けますね。
まあ、交換して見るのも良いと思う。
攻略方はそれぞれ違うので、自分を信じて行動する。
私の時代とは違うので、それが流行なら良いです。
とにかく、自信を付ける事かな。回数こなす!

クラブって今どうなんだろう。
行った事無いので、ディスコ感覚で話しているけど。

基本、SEX出来るかどうかですね。
誘導できれば、当日簡単に出来ます。

私はディスコで6人ほど頂いた事有るけど、その先は続かないね。
性欲発散するには良いけど、良い子いない感じです。
1人だけ3ヶ月ほど続けていたけど、無理だったな。


なんやかんやで、ディスコ以外で目に付いた女の子に声を掛けて行った中で。
イトーヨーカドー支店 の社員に声を掛けたら意外やOK返事。
その彼女が今の妻です。お付き合い2年・結婚15年目~。
そんな彼女もナンパ当日ラブホでSEXしちゃいましたよ。
彼女のマンコが気持ち良かったので、真剣に交際申し込みしたらOK返事。
この際だからと、彼女にピルで避妊お願いとアンダーヘアの処理して欲しいとお願いした所OK返事。
素直に彼女がOK返事だから聞いたら、最近彼氏と別れたそうで、忘れたいのと寂しい思いが合ったみたいでOKの事。
SEXも悪く無いので、お付き合いする気になったそうです。(元彼は仕事の都合で遠くに決まった時、振られたそうな。)
次に会った時はピル飲んでいるので、当然中出し。ヘアーもパイパンにして貰ったのでつるつるでマンコ丸見え状態。
こうした交際で2年お付き合いで彼女と上手く行ってたのでプロポーズ。

正直タイミングだと思う。
沢山の女の子に声を掛けるこれに尽きる。
ナンパで嬉しい人?モテている感が嬉しいかも知れないね。
ナンパ鬱陶しい人には邪魔なだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕24歳です

お礼日時:2019/08/19 22:04

まあ、基本的女性は嫌ですね。



ちなみに、ナンパを得意としていた男友達によると「声をかけた子を爆笑させることができたら成功率が高い」と言っていました。
私もそう思います。ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねありがとう

お礼日時:2019/08/19 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!