プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし処刑されるならどの方法でされたいですか?

A 回答 (6件)

目隠し銃殺

    • good
    • 0

薬物投与

    • good
    • 0

滅多刺し

    • good
    • 0

絞首

    • good
    • 1

酒池肉林の世界。

    • good
    • 0

禁固刑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!