アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書道部です。

今度好きな二字熟語を書くことになりました。

でもなかなか決めれません。

誰かかっこいい二字熟語を教えてください。

A 回答 (6件)

飛翔、颯爽、疾風、歓喜、駿馬、制覇

    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
どれもかっこいいですね‼
参考にします。

お礼日時:2012/04/19 07:12

前進 ひたむきに前に進む


一心 専心努力
改革 悪癖をとり除く
極道 書道の道を究める
書道 文字どおり
    • good
    • 13

「驚愕」というのはどうでしょうか。

ハイドンの交響曲のタイトルにも用いられている熟語です。
    • good
    • 3

友達の名前を書いてみるのは、どうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

ぜひ、参考にしてみます。

お礼日時:2012/04/19 07:08

創造


平和
希望

普段あまり使用しない言葉よりも、普段から言いなれている言葉の方が、私はかっこいいと感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにそうですね‼
参考にします^^

お礼日時:2012/04/19 07:10

「悶絶」 なんていかがですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
参考にします‼
よかったら、意味も教えて下さい

お礼日時:2012/04/19 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!